お買い上げ、ありがとうございます rijichou2025年5月6日2025年5月6日 コメントはまだありません台場クヌギの森 3月29日、ウチの山のヒノキの丸太を買いたいという方がお越しになられました。実は私の中学校時代の恩師で、ご自宅の薪ストーブ用に使いたいとのことで、薪割り機を使ってご自身で薪にされるそうです。 ご自宅で薪ストーブ! ロマンたっぷりです。羨ましい限りです。 以前に倒していたヒノキをご指定の30センチずつに玉切りします。ジャネット・リンリン隊員がご自慢のチェーンソー「きよっちゃん」でスパスパと切ってくれました。 玉切りした丸太は「ヤマグチクン」で山から降ろし、恩師と価格交渉の結果〇〇〇〇円でまとまり、軽トラで運ばれて行きました。お買い上げ、誠にありがとうございました。 \ 最新情報をチェック /